KIZUNA ROADと鈴木軍

プロレス
njpw worldより
スポンサーリンク
スポンサーリンク

KIZUNA ROAD と鈴木軍


昨日(6月17日)KIZUNA ROAD後楽園大会のメインイベント楽しかったですね♪

ランスがSHO&YOHを1人で痛めつける様が人間離れしていて笑いがでてしまいました。


怪人ランス強すぎ!!


G1に向けて動きもいいしすご~く期待しています!!

怪人ランス・アーチャーVSレインメーカーオカダカズチカ。

この2人の闘いが早く見たくて見たくて仕方ないです♪

その2人の一戦は7/30(火)高松市総合体育館にて。


みのる選手は一体どうしたんですか?

駄々っ子みたいで・・・。誰か止めてあげて下さい!(ランスなら止められるはず!)

鈴木軍どうしたんですか?

これはもしかしてドームに向けて仕掛けてきているのでは?と妄想が始まりました。(苦笑)←いつもの当たらないやつです。

鈴木軍に終わりが来ると仮定すると・・・

みんな(私?)が見たいカード鈴木みのるVSザック・セイバーJrが見れるようになりますよね!?って事ですか???

物事が変わるのは一瞬


YOSHI-HASHI選手が試合終了後にザックをラリアットで沈めてマイクパフォーマンス!!

めっちゃかっこイイやん♪(ちょっと聞き取れないところもあったけど。)

一昨日のジュニアタッグ終了後モヤっとした感じで終わったので、昨日はスッキリ終われて「空気を変えるのも一瞬!」でしたね。

6月25日仙台でのメインイベントザックセイバーJr VS YOSHI-HASHI。

正直ザックにYOSHI-HASHI選手が勝つのは想像できないですが、そんな私の想像を一瞬で変えてくれるぐらいの熱い試合が見たいです!!

↓KIZUNA ROADについてはこちら


G1 CLIMAX 29

こちらの対戦についてはまた次回。。。。。

今日もお付き合いありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました