
なかなかLIJのDVDを最後まで見れなかったんですがようやく見終わりました♪
DVDのレーベルデザインは6種類ある中で内藤選手のデザインのものが入っていました♪
内藤選手がめっちゃカッコいい!!
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンファンはもちろん!!
ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンファンじゃない人も楽しめる内容だと思います。
選手入場時のエントランスVTRをかけながら料理をする。
いつもよりテンポ良く家事がはかどるような気がします。
各メンバーが思い出深い試合をセレクトしているんですが、私が泣いてしまったEVILの試合が入っていたので大満足です!!
またヒロム選手の試合だけヒロム自身が解説しています。
全く試合の事は解説していないんですが、その中で衝撃の告白がありました。
そ・れ・は・・・是非皆さんもDVDを手に取って確認してみて下さい!!
![]() | 新日本プロレス DVD「L・I・J」ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポン 価格:5,280円 |

またYTR VTRも闘魂ショップで予約受付中です。
こちらも楽しそう♪
確かSHO選手が女装していたのがツイッターにあがっていたような気がします。。。(キレイでした)
![]() | 【送料無料】Y・T・R!V・T・R!VII CHAOS結成10周年記念 登別修学旅行/矢野通[DVD]【返品種別A】 価格:4,646円 |
