新日本プロレス ボルチン・オレッグがヤングライオンを卒業するには

新日本プロレス
njpw公式より

ザック・セイバーJr.の持っているTV王座戦に挑むボルチン・オレッグが負傷欠場。ザックは大岩陵平とTV王座選手権を行い防衛。

めちゃくちゃ楽しみにしていたザックとボルチンのタイトルマッチ。

10.24後楽園ホール大会で、ようやく王座戦が行われました。

ボルチンは、パワーを生かした攻撃でザックを追い込みますが、ザックの腕ひしぎ十字固めでタップアウト。

このベルトを14回も防衛しているザックは、15分間で勝ち切る戦い方を誰よりも分かっていました。

さすがはザック!!

ボルチンは負けはしましたが、ウルトラパワーと確かな実力におかわりプリーズ!!(もっとボルチンのシングルマッチが見たい)

一刻も早く海外へ行き、パワー以外の部分を持って帰ってきて欲しい!!

だから私はボルチンが年内に壮行試合をするにはどうしたらいいか考えました。

11月の大阪大会 ジョン・モクスリー vs. グレート-O-カーン戦後、オーカーンに挑戦表明して欲しい。

記憶に新しいあの試合。

2021年に行われた 矢野通 vs. グレート-O-カーンのアマチュアレスリングマッチ。あの試合形式でグレート-O-カーン vs. ボルチン・オレッグが見たい!!

レスリングの猛者同士の戦い。きっと熱い戦いになること間違いなし。

それを新日本プロレス今年最後の後楽園ホール大会で見れたら、いい年越しを迎えられそう。

新日本プロレスは、令和闘魂三銃士の海野翔太、成田蓮、辻陽太に先日Just 5 Guys入りした上村優也。

今現在NOAHで修行中の大岩陵平に、SUPER Jr. TAG LEAGUE参戦中のTMDK藤田晃生と若手が充実。

そこに規格外のボルチン・オレッグ。

今いるヤングライオンが海外遠征を経て、新日本プロレスに戻って来たとき、今とは全く違う新日本プロレスとなっているはず。

新時代の新日本プロレスを目撃できる日はいつなのか?

その時まで新日本プロレス、ボルチン・オレッグから目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございます。下のバナーからプロレスブログがたくさん見れますよ↓


人気ブログランキング