新日本プロレスワールドやSANADA公式日記を見て、SANADAに変化が出て来たように感じています。
なぜSANADA選手に変化が出て来たのか考えてみました。(妄想)
新日本プロレスEVIL脱退後のSANADAの変化
SANADAが日記で自分から巨乳ちゃんに絡む
今週のSANADA選手の最新日記は…「1年が経ちました。」!
— 新日本プロレスリング株式会社 (@njpw1972) August 21, 2020
「そういえば最近、○○にハマってます。」
筆者オススメの“ある物”とは?
★新日本プロレス・スマホサイトで更新中!https://t.co/uc94szoKrj#njpw pic.twitter.com/tepVxFatAd
皆さんご存知、新日本プロレス スマホサイトの選手日記。
SANADAが担当している隔週金曜更新”1番SANADAが好き”で事件が起こりました。
なんとーーー!!
SANADAの今気になっているもの。
それは・・・巨乳ちゃん!!
田口監督の日記とタイチ選手の日記がクロスオーバーしただけではなく、そこにSANADA選手も参戦?!
今週のタイチ選手の最新日記は…「強敵(とも)たちの血の果てに生活」!
— 新日本プロレスリング株式会社 (@njpw1972) August 22, 2020
「これからどうすっかなぁ…」
巨乳ちゃんが去り、部屋で一人きりとなった筆者が取った行動とは……?
★新日本プロレス・スマホサイトで更新中!https://t.co/km22cw43jl#njpw pic.twitter.com/YRK5tOO84K
今まで受け身だったSANADAが、自分から積極的に仕掛けていくなんて♪
SANADA変化の理由はタッグからシングル戦線参戦?!
EVILがロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンを脱退し、BULLET CLUBに加入。
一緒にタッグ戦線を盛り上げてきた相方が脱退し、ロス・インゴでは今まで一歩下がったところにいたSANADAから変化が見えます。
いままでユニットの誰かが負傷していても、SANADAが肩を貸して、バックステージに戻るというのはあまり記憶にありません。
SANADAの心の中で何か大きな変化があったのでは???
今現在、話題のKOPWにもエントリーされています。
KOPW4WAYマッチを制し、ベルトを戴冠したその先、IWGPも見据えていることでしょう。
タッグ戦線に縛られていたことから開放され、これからは自分のやりたいことが出来る♪という気持ちが、SANADAの変化に繋がっているのではないかと感じています。
これからはシングル戦線に食い込んでくるであろうSANADA
IWGPに挑戦表明するのもそう遠い未来ではなさそう。
そのSANADAが挑戦表明する相手は、SANADAのsanadaを踏みつけたEVILなのか?
それとも史上初2冠王になった内藤哲也の前に現れるのか?
新日本プロレスSANADAからますます目が離せません。
最後までお読みいただきありがとうございます。下のバナーからプロレスブログがたくさん見れますよ↓